忍者ブログ
おいでませ、虚無の楽園へ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩飯の肉じゃが食い過ぎてく、苦しス…。


先輩に勧められた初音ミクの「メルト」って歌を聴いてみたよ。
うん、かわいい曲ですね。男性Ver.も声が高くて聴きやすいです。
最後の「なんてね」の所が好きだ。
これが巷で有名な初音ミクか…。


くれはちゃんも亜流るんも落とし物は見つ…かって、ないかな。僕も精一杯探すの手伝いますよ!
見つかるといいね。


悠総長、お返し有り難う!なんか不思議な生き物がいたね。


添付、題の通りです。トンガリコーンの法則。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一度どころか食べるたびにやらなきゃ気がすまない
なんと奇遇な。僕の今日の晩御飯も肉じゃがだった。

メルト可愛いよねー。好きだあれ。
つかituneに入ってまs…

見つからなかったら本当にどうしよう(´;ω;`)
亜流 2008/03/12(Wed)22:12:21 編集
やる度に指が汚れますね。
おお!肉じゃがの同士よ。
シャーペン可愛いからね。誰かに盗られてないことを願います。
【2008/03/12 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(09/28)
(09/27)
(09/25)
(09/24)
御言葉
[09/25 キノソラ]
[09/23 キノソラ]
[08/16 仙人]
[08/16 仙人]
[07/17 仙人]
自由
検索